簡単な購入方法|フィプロフォートスプレーを噴きかけるだけでイヌについた害虫を駆除

簡単な購入方法

シートから出ている薬

では、フィプロフォートスプレーを愛犬に投与してあげたい場合、どこで購入するのがいいのでしょうか。
フロントラインは動物病院で処方してもらうことができますが、ジェネリックは日本での認可が降りていないことも多く、処方してもらえないことがほとんどです。
ですが、ジェネリックは新薬と同じ成分、同じ効果でありながら安い価格で販売されているため、どうせならジェネリックを購入したいと考える人が多いと思います。
そこで知っておくと便利なのが、個人輸入代行サービスです。

個人輸入代行サービスとは、簡単に言えば医薬品のみを販売している通販サイトのことです。
みなさんがふだん日常生活で使用するような雑貨などは一切販売していない代わりに、世界中のあらゆる医薬品を取り扱っています。
これを使えば、私たちが使用する医薬品はもちろん、フィプロフォートスプレーのようなペット用の医薬品も簡単に購入することができますよ。
医薬品専用の通販サイトと言うとなんだか難しそうなイメージを抱きがちですが、実際はまったくそんなこともありません。
ふだん日常的に利用しているふつうの通販サイトと同じ感覚で利用することができます。

この個人輸入代行サービスが便利なのは、新薬だけなくジェネリックも販売しているということです。
動物病院では処方してもらえないジェネリックでも簡単に注文できますし、みなさんが購入したいと思っている医薬品を自由に選択して注文できるのです。
もちろんいつでも利用可能ですので、ノミ・ダニの症状が出る前から事前に購入しておけば、いつ症状が出てもすぐ愛犬に投与してあげられますよ。